お弁当

春といえばピクニック

ピクニックといえばお弁当

新しいお弁当箱入荷しました

ステンレス製

中に小さいのも入ってます

小物入れとしても使えます

明日はおいしい日・・・nicoさん

今回は何を持ってきてくれるのでしょう

楽しみです


e0254089_1011834.jpg

[PR]
# by sajiplus | 2012-04-27 10:11

多肉・・・NO・2

多肉が再入荷です

今回は大きめモノがたくさん入りました

お部屋に飾って春を楽しみましょう・・・

明後日土曜日はおいしい日

今週はnicoさんです

お楽しみに・・・




e0254089_1016397.jpg

[PR]
# by sajiplus | 2012-04-26 11:48

新しい

ショップカード新しくなりました

何かを新しくするとキモチが引き締まります


トントントン・・・と階段を上がっていくと  匙+

そんな意味をこめてのデザイン


お知らせ・・・30日(月)お休みさせていただきます

その他のゴールデンウイークは営業します

よろしくお願いします




e0254089_9512566.jpg

[PR]
# by sajiplus | 2012-04-25 09:51

入荷とお知らせ

洗濯日和・・・

そしてお出かけ日和・・・

多肉・バック・ストラップ・そば茶入荷しました

お待ちしております





e0254089_11191619.jpg

[PR]
# by sajiplus | 2012-04-24 11:19

日曜日

すっきりしないお天気

今日は朝から群馬の森のイベントに行ってきました

たくさんの作家さんが出店されていました

その帰りに匙+の作家さんたちが出店しているイベントに・・・

みんながんばってる姿を見て、改めてがんばろうと思いました

急いで帰ってお店へ・・・

ストーブをつけてお待ちしております

いつになったら暖かくなるのでしょう


e0254089_13373143.jpg

[PR]
# by sajiplus | 2012-04-22 13:37