ふたば工房

ふたば工房さんの木の器類入荷です

カッティングボード、ボウル、豆皿、スプーン、箸など

桜、花梨、チェリー、ウォールナットなど種類があります

いろいろな賞に選ばれている素敵な作品です

今回だけの商品も多数あります

木のぬくもり・・・やっぱりいいです

お待ちしております


e0254089_12474995.jpg

e0254089_12474942.jpg

[PR]
# by sajiplus | 2012-05-23 12:47

水曜日

昨日の寒さは何だったのでしょうか・・・

我が家のネコたちもさすがに丸くなっていました

さて、今週末はクラモノ

新しい作家さんたち続々入荷します

木の器作家さん、はんこ作家さん、笠間の器作家さん

そしてなべつかみが素敵な布作家さん

少しづつ入荷しています

今週はずっとお天気が良さそう・・・去年は台風クラモノでした

匙+、SCALESは今日、明日の営業です

金曜日はクラモノ準備の為、お休みします

よろしくお願いします


e0254089_11212830.jpg

[PR]
# by sajiplus | 2012-05-23 11:21

日曜日

昨日は息子の運動会でした

小学校最後の運動会だったので

特別な思いがありました

お天気にも恵まれて

素敵な一日でした

お店もクラモノまであと少し

匙+も何か素敵なことしようと思っています


明日(月)明後日(火)はお休みです

よろしくお願いします


e0254089_12335367.jpg

[PR]
# by sajiplus | 2012-05-20 12:33

入荷

CHICCAさんの商品

定番のバッグ・・・2つ入りました

そして春夏用のデザインエプロン

エプロンとしてはもちろん、お出かけの時に巻いても素敵です




e0254089_10381640.jpg

[PR]
# by sajiplus | 2012-05-18 10:38

nutte uks

新しい作家さん・・・nutte uksさん

イベントなどで活躍してらっしゃる方

ワイドパンツ

とてもおしゃれで着やすく

1年を通して着ていただけるモノです

その他、デニムワイドパンツやトップスも入荷しました

お待ちしております


e0254089_13321549.jpg

e0254089_13321515.jpg

[PR]
# by sajiplus | 2012-05-17 13:32