オープン

本日、すぐ近くのtravel noteさんがオープンです

いろいろな雑貨がありますよ^^

是非ご来店くださいね

匙+も本日、mukuさんのパン・お菓子の日

雨ですが、キャンドルをつけてお待ちしております




e0254089_11102752.jpg

[PR]
# by sajiplus | 2012-04-14 11:10

金曜日

お店も春らしく・・・

明日はmukuさんのパン・お菓子の日です

人気メニューから新しいものまで

楽しみです

am11:00~の販売です

お待ちしております

cafe bazzar12日からcafeタイムも始まりました

美味しいケーキと飲み物ご用意しています


e0254089_1041414.jpg

[PR]
# by sajiplus | 2012-04-13 10:04

入荷

CHICCAさんのbag入荷しました

ずっと入荷がなくご迷惑おかけしました

2つ入りました

ご来店お待ちしております


e0254089_1524986.jpg

[PR]
# by sajiplus | 2012-04-12 15:24

気持ちいい

しかしキモチいいお天気

お店の窓を開け、気持ちいい風を受けながら営業しています

欠品していたわっぱのお弁当箱、青箸etc・・・入荷しました

ご好評いただいております携帯ケース3つ入荷しました


お店の看板を作成しているSCALES店主の釘えお打つ音が

心地いいです


お待ちしております
[PR]
# by sajiplus | 2012-04-12 12:06

さくら

家のすぐ近くに桜トンネルがあります

いろいろな桜見てるけどやっぱりここが一番好きです

この時期、遠回りでも必ずここを通ります

昔は息子と花びらを拾いによく自転車で来ました

今はさすがに拾いに行かなくなったけど

桜トンネル通って行こう・・・と毎回言ってきます

そんな何気ない会話・・・心が和みます


e0254089_15321158.jpg

[PR]
# by sajiplus | 2012-04-11 15:32